2013年03月26日

2013年度の活動がスタートしました!

みなさま、お久しぶりです!
シネマウマです。
ポカポカと暖かい日も増えて、桜も満開、すっかり春になりましたね。
いよいよ、KAWASAKIしんゆり映画祭も2013年度の活動がはじまりました。
先日は今年最初のスタッフ全体会議が行なわれました。
昨年に続き今年も映画祭をいっしょに盛り上げてくれるボランティアスタッフがたくさん集まりました。今年の活動の概要と作業の説明や、スタッフひとり一人から今年の活動に向けての抱負を聞いたりしました。
来年は20周年を迎えるということで、そちらに向けての準備も進んでいく模様です。
スタッフ一同、そしてシネマウマも、
今年も盛り上げていきますので、みなさん今年の映画祭もお楽しみに!
また、今年も新しいボランティアスタッフを募集予定です。
詳細は追って映画祭公式ホームページや、地域広報誌やチラシでお知らせしますので、お待ちください。
この日誌や、Twitter(@k_siff)、Facebookページもチェックよろしくウマ〜!
image.jpg
posted by シネマウマ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64068991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック