2014年09月24日

【インフォメーション】チラシ設置場所について

こんにちは!シネマウマです
1-DSC_0010-001.JPG

さて、新百合ヶ丘の町を中心に、映画祭のチラシを各所に置かせていただいております。「チラシはどこでもらえるの?」等々のお問い合わせをいただいておりますので、主な配布場所をご案内します(在庫切れの場合はご容赦ください)。

・イオンシネマ新百合ヶ丘(麻生区)
・国際交流センター(中原区) 
・エポック中原(中原区)
・産業振興会館(幸区) 
・ヨネッティー王禅寺(麻生区) 
・青少年の家(宮前区) 
・総合教育センター(高津区) 
・とどろきアリーナ(中原区) 
・高津スポーツセンター(高津区) 
・宮前スポーツセンター(宮前区) 
・多摩スポーツセンター(多摩区) 
・麻生スポーツセンター(麻生区) 
・市民プラザ(高津区) 
・男女共同参画センター(すくらむ21)(高津区) 
・岡本太郎美術館(多摩区) 
・市民文化室 
・文化財団(ミューザではありません)(川崎区)
・新百合21(麻生区)

・新百合21ビルには映画祭事務局がありますので、お近くの方は直接お越しください(不在の場合がありますので、事前にご一報いただくと確実です)。



・お店などにチラシを置いていただける方(20枚以上)は
○お名前(お店の方は店名も)
○送り先ご住所
○ご連絡先(電話番号など)
○ご希望枚数(20枚以上)

を事務局宛、メールでお知らせください(件名を「チラシ郵送希望」としてください)。
毎週火曜日までにお知らせいただいた分を、水曜日以降に順次発送させていただきます。(個人の方への小部数の発送はご容赦ください)



・小田急線ご利用の方は、改札中央西口を入って正面奥、3番線と4番線の間のラックに、常に切らさないように(!)置いておきますのでぜひ手にとってご覧下さい!

ココです↓
1-DSC_1737.JPG

チケット発売開始は10月10日です。ぜひチラシをお手に取って、ラインナップをチェックして、気分を盛り上げてくださいウマ〜☆


お問い合わせ:
NPO法人KAWASAKIアーツ・映画祭事務局
TEL044-953-7652/FAX044-953-7685 E-mail:cinema-uma@siff.jp
posted by シネマウマ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・募集

2014年09月02日

ジュニア映画制作ワークショップ 完成披露試写会

こんにちは! シネマウマです。
8月18日、ジュニア映画制作ワークショップ・完成披露試写会が行われました!

会場は日本映画大学新百合ヶ丘キャンパス4Fの大教室。
スクリーンで鑑賞するって、ワクワクするよね〜

企画から完成まで中学生23人が力を合わせて作った映画、
タイトルは『未来選択』!
主人公は中学生の女の子ですが、謎の人物も登場したり・・・(゚д゚)! 
(上映時間は約24分)

中学生、グッジョブ!
上映後の挨拶も、しっかりできました!

KAWASAKIしんゆり映画祭代表・白鳥あかねさんからも“とてもよくできています”と、お褒めの言葉をいただきました。

指導講師の熊澤監督や川久保さんのお言葉にもあったように、この23人で再び映画を作ることは、もうないでしょう。
このメンバーが出会ったことは奇跡だし、この経験はきっと宝物。

将来この中から映画関係の仕事に就く人は出るかな? 楽しみだ〜♪


試写会に出席していたボランティアスタッフ、カツオさんのコメント

今年、このワークショップ初参加でした。
猛暑のロケは大変でしたが、中学生たちにケガや事故などなく無事終わることができてよかったです。
ひとつの映画ができるまでの流れを勉強できて楽しかった!
上映後、思わず目頭が熱くなりました・・・(歳ですねw)
良い経験になりました。ありがとうございます。


『未来選択』は、この秋の【KAWASAKIしんゆり映画祭】で上映されます。
みなさまのご来場をお待ちしております!

ジュニア映画制作ワークショップの
公式サイトはこちら
ブログはこちら
ツイッターはこちら
Facebookはこちら
「ゆるふわトーク」(動画)はこちら
「ゆるふわトークZ(Podcast)」はこちら